清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ザ・パーク フロント ホテル USJ

前に泊まって良かったホテル、ザ・パーク フロント ホテルUSJ。

VISAカードで貸切ナイトが当たって急遽USJに行くことになって予約した。
一休.comのダイアモンド会員で特典もあり、最上階のフロアに宿泊。
3人だったので2部屋となったが、隣同士の部屋を用意してくれた。

パークから一番近い、ということだけで選んだ。

眼下に広がるUSJの夜景。
まさに夢の続く距離。

閉園してからもメンテナンスの方が働いている様子まで見えた。

お部屋はもう素晴らしかった。
洗面台も2つあるので、朝の支度もスムーズ。

ただ一つ残念だったのは、パークが閉園した後に営業している飲食店がほとんどなかったこと。

ホテルにもルームサービスがないためコンビニだけが頼りという若干寂しい夕食に。
皆同じ状況なのか近隣のコンビニレジは長蛇の列だった。

先に知っていたら、買い出ししておいたのになぁとちょっと反省。

翌日の朝が出発が早かったので私だけ朝食が食べられなかったが、種類が多く充実していたらしい。

次にUSJに行くことがあるならまたここに泊まりたいと思う。