清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

高級食パンよりタカキベーカリー

高級食パンブームって今も続いているのだろうか。

食パンが1本1,000円くらいするやつ。

私はパンが大好きだけれど、高級食パンにはハマらなかった。

今日久しぶりに高級食パンのお店でサンドイッチを買った。
近所にこんなお店があるなんて知らなかった。

美味しいけれど、やっぱりパンの甘さが気になってしまう。

それよりも私は「タカキベーカリー」派。

ここの山形食パンが大好き。
スーパーで買えるし、3枚入りでちょうど良い。

焼いてハムチーズサンドにしたり塩たまご挟んだり。
ピザトーストにしたり。

焼くと上顎を傷つけそうになるくらい、サックサクになるので要注意だ。