清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Nespresso トウキョウルンゴ

NESPRESSOでコーヒーを買っている。

私は契約年数から「エキスパート」というランクらしく、このランクでは、400杯ごとにオススメのコーヒー10杯がもらえるらしい。

先日400杯に達したらしく(カプセル1本10杯入りだから40本買った計算。毎日飲む訳ではないし、前回いつもらったかも思い出せない・・・)

いつもエスプレッソばかり買っているが、オススメでいただいたコーヒーはルンゴだった。
ルンゴはエスプレッソと違ってドリップコーヒーに近い。

いただいたのは「トウキョウルンゴ」

箱には桜がプリントされ今の季節にピッタリ。
花のような香りとクリーミーで甘く穏やかな味わい、だそうだ。

たまにはいいかもしれない。

カプセルはもちろん高島屋の株主優待カードを使って購入する。
少なくなってきたので、そろそろ補充せねば。