清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

抽選の当落を知る方法

ー当選者の発表は商品発送をもって代えさせていただきますー

VISAカードのUSJ貸切ナイトご招待に当たる気でいた。
理由は、ない。
ホテルまで予約して、当選の連絡を待っていた。

・・・どうやら当たらなかったらしい(しくしく)。

当選していたなら、この辺には書留がくるだろう、と予想していたが、来ていない。

最近は当選したことをSNSにあげる人が少なくないので、検索もしていたのだけれど。
宝塚関係の貸切とか、抽選系の結果はこれですぐ分かるのだ。

発送が遅れているのかな、なんて自分に都合のいいように解釈してみる。

しかし、意外なところで結果が判明した。

「メルカリ」だ。

当選されたであろう方が、チケットを出品していた。
いくつか見たところ、2日前とかの出品もあったので、想定していた時期に発表されたと思われる。

残念だが、今回は当たらなかったということだ。

これからは、SNSの検索もさることながら、メルカリなどに出品されているかどうかも、ポイントになるということが分かった。

転売する人がいることは残念なことだけども。。。。

前回行ったVISA貸切はほんっとうに楽しかった。
陽気のいい時期に、また当たりますように。

その前にVISAカードの使用実績を作らないとだな。