清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

五星三心占い2024買った!

ゲッターズ飯田さんの五世三心占い、2024買ったー!
毎年買っているつもりだったのに、なんと2023年買っていなかったことが判明。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024 金の鳳凰座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

ついこの前、病院で待ち時間に読んでいたのだけど、あれは2022年を読んでいたのか。
しっかりしろ、私!

KIndleで買っていつでもどこでも読み返せるようにしている。

2024年は神社仏閣と劇場がラッキースポットになっていて、どっちも好きなので超嬉しい。
入り浸る所存。

他にもたかみーさんの金運年鑑や
金運年鑑 ~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル

高島暦
令和6年神宮館高島暦

この辺も手元にある。

何か行動しようと思った時に開いて確認はするけれど、忘れてしまうことも多くて(2022年の暦を気づかず読んでるくらいだし)

今年後半から来年はもう少し意識して行動してみようかなと思う。