清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

CITTA手帳とともに

2024年用の手帳をGET。
今年もCITTA。初めて出会ってから7冊目になる。

毎年、公式サイトで予約をしようとして出遅れている。
予約が終わっていたり、欲しかった限定色が終わってたり。
いつも7月末になってそろそろ・・・と思うのだけど、多分6月中にしないとダメなんだろうな。

気を取り直してAMAZONで。
今年の新色、サニーイエローをゲGETできたので良かった。

いつもピンク系を選びがちだけど、今年は黄色!金運UP!

それにしても溜まってしまう過去の手帳。

遠征の記録や観劇の感想、調べた各地へのアクセスなど、観劇の記録が詰まっていて。
コロナで書き込んでいた観劇予定に全部「中止」と書いた2020年。。
もはや手帳に書き込む元気もなくてほとんど使わなかった年もある。

見返すことはあまりないけれど捨てられないんだなぁ。

大切な相棒たち