清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

雪組新人公演「ファントム」

綾凰華さん
エリックの少年ぽさ、繊細さがより出ていて、雰囲気は綾さんの方が合っている。
声量も出ていたし、本当にお疲れ様。
一本物を休憩なしに、これだけの歌が多い中で本当に頑張ったと思う。

縣 千さん
凱旋門で力つけたかな。
父親の包容力が出ていて良かった。
さきちゃんの凄さも実感したけれど。

野の花ひまりさん
ひまりさんも歌頑張っていた。
若々しくて。

彩海せらさん
シャンドン伯爵!102期!
歌頑張ってた

潤花さん

彩みちるさん
みとさんの役に彩みちるさん。
ずっと傍に回ってるけど大丈夫かなぁ。

従者に星南のぞみちゃんがいたし、雪組は娘役の宝庫。

全体的に新人公演なんだから若々しくて当たり前なのだけれど本公演よりずっと感情移入できた!