清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

星組の振り分け発表された

2019年5月の星組は3チームに分かれる。

チーム鎌足
紅さん、綺咲さん
ここには瀬央ゆりあさん2番手だな
華形ひかるさんが出演される
有沙瞳さん、星蘭ひとみさんがいる

チームアルジェ
礼真琴さん主演の全国ツアー
専科の愛月ひかるさんが出演される
紫藤りゅうさん、極美慎さん、天飛華音さんなどが主力になりそう。
娘役は、音波みのりさん、小桜ほのかさん、水乃ゆりさんあたりが相手役候補かしら。

今のエストレージャス星たち、を持っていくので、このショー大好き。
ガンガン踊る礼さんポジに入るのは?
下級生が多いのでチャンスなのでは・・?
礼さんの同期が一人も出演されていないのが残念。

轟さんディナーショー
これは勝手に想定外。
ディナーショーをやることも知らなかったけど、星組から持っていかないでー(涙)
天華えまさん、紫りらさんの二人を召喚。
2人共、全国ツアーでもドラマシティどちらにでも必要だった人材なのでは。
ご本人たちも行きたかっただろうに(涙)

轟さんディナーショーやりすぎだよね。
もはや大劇場公演公演は体力的に難しいのだろう。
バウホールとディナーショーを繰り返している。
ファンにとってもディナーショーなんて1回のお値段と高いけど、公演を東京・大阪と追いかけたり、
全国ツアーを追いかけるよりははるかに安くつくだろうなぁ。。。体力的にも楽だし・・・(ブツブツ)

もう、えまちゃんとりらちゃんを持っていかれてブーブー。

そして、どっちにも出られない方もいるんだよね
これはレッスンに励めってことかなぁ。
悔しいだろうなぁ。
頑張ってほしい。