清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

FANCL春限定メイク スティックルミナイザー

FANCLで春限定で販売しているハイライターが秀逸!

ツヤッツヤになる!

ちょっと太いけれどスティックタイプで手軽に塗れるハイライト。

私はファンデーションは使っていない。

①日焼け止め+パウダー。
②日焼け止め+コンシーラー+パウダー。
③日焼け止め+CCクリーム+コンシーラー+パウダー。

③が私の中での「しっかりメイク」

そこにこのハイライトが加わった。

花粉や予防のためマスクをしているので、目の周りや鼻筋、Cゾーンに塗ると光が当たった時に艶めいて、より明るく見える。

はっきり分かるほど色がつくわけではないので、ベースメイクの「仕上げ」の位置づけでいいと思う。

限定なので今しか手に入らないかもしれないが、なかなか減らなそうなので、もう1本買っておくかは思案中。

でも、これ1本でメイクの印象がかなり変わるので通年必須なアイテムになるかも。

オススメです。