清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

フェイスパウダーはDif Storyがお気に入り

本物の宝石を配合した化粧品!D.ifstory (ディフストーリー) FLベール ルースパウダー 20g

以前は日比谷シャンテの中でも取り扱いがあったのだけど今はなくなってしまった、Difstory 。

こちらのフェイルパウダーはきめ細かくて、キラキラしていて綺麗でテンションもUPすること間違いなし!

私は化粧下地やファンデーションを塗らないので、日焼け止めにこのフェイスパウダーをはたいている。
近年は目の下に住みついた熊ちゃんのため、目の下とCゾーン、Tゾーンにトーンアップのコンシーラーを塗ってその上にはたいている。

DifstoryからはBBクリームも出ているので、セットで使ってもよし。
私はオークルを使っていたが、健康的な色に仕上がっていたと思う。ナチュラルでもいいかも。

今はFANCLのCCクリームの上にはたいて使っている。

このパウダーの20gサイズの中にはパールが一粒入っている。
ケースを使い切る度にそのパールを取り出して新しいケースに入れているので、パールが4粒、ケースの中にゴロゴロ入っている。

そういえばマスク生活が長くなりしっかりとメイクをしなくなったり、素肌が見えいくい時代になってしまった。

以前は綺麗な人に出会うと、

「お綺麗ですね。お化粧品は何を使っていらっしゃるのですか。」

などと、結構聞いていたことを思い出した。
そんな中で教えていただいて、今も使い続けている化粧品も私は多い。
Difstoryもその一つ。

知り合いが使っていて勧めてくれた。
かつ、結果(綺麗)が出ている。

自分で思いつきで買う化粧品よりも、失敗する確率は激的に下がる。

そういえば最近は、自分からあまり話しかけていないな。