清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ユースキンに戻ってきた

冬の乾燥対策にはユースキン。
ユースキン 120gボトル【指定医薬部外品】 クリーム

一周回って戻ってきた、ユースキン。

香りが良かったり、映えだったり、真似だったり、色々ハンドクリームもジプシーだったけれど、結局一番効く。

唇の荒れにも効くし、かかとのひび割れ対策にも、かなり万能。

夜寝る前に、ユースキンのハンドクリームと無印良品のネイルオイルをつけて手袋をして寝ると、翌朝の「手」が違う。
ネイルの持ちもとても良い。

いくらユースキンが万能とはいえ、ネイルにはやはりネイル専用の方がいいかなと思うので、そこはダブル使いしている。

製品改良がされているのか、昔より肌馴染みが良くなっていると感じる。

母の影響で小学生の頃から使っているが、あの頃はこすってもこすってもいつまでも白く残って、なかなか消えなかったなー。
今思えば、肌の水分量が多かったのかもな・・・。

戻ってきた定番ユースキン。

今はロゴもローマ字になっている。

You Skin。あなたの肌のために、という意味が込められているらしい。

ハンドクリームメインで作ってるみたい。
すごいな。