清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ありがたい!ディナーショーのライブ配信

コロナ禍から始まった宝塚のライブ配信。
千秋楽や新人公演など貴重なチケット難必須の公演も配信してくれるようになり、これだけはコロナ禍の成果と認めざるを得ない。
ありがたいので是非続けて欲しいと私は思う。

配信があるからといって生で見られるに越したことはない。

ディナーショーのためにおしゃれしたい。
ホテルで美味しいコースを食べたい。
宝塚ホテルはまだロビーしか行った事がないので、ディナーショー観て、宿泊もしたい。

いつかそんな機会があったら嬉しい。

退団が決まっている和希そらさんのディナーショーを観た。
本当なら宙組東京宝塚劇場の千秋楽。
公演中止となり、ひょっとしてランチショーが追加になるかなとか、25日もやるのかな、なんて期待したけれど。

本当に一回限りという事で、もったいない。もったいない。

もったいないーーーーーーーー!!!!!!!

あのダンスシーン、もう一度見たい。
日本人離れしたリズムの取り方、キレキレで、これだけでもう私的には見た価値がありすぎる。

もう一回観たい。

あまりにも突然の退団発表。
さよならショーがあったらこんな構成だったんだろうか。。。
もっと観ていたかったな。