清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

便利!無印良品 ミシン目入り結束テープ

無印良品で購入した便利グッズ。

ミシン目入り結束テープ
無印良品 ミシン目入り結束テープ1ケ m73317759799

ミシン目が入ってい入るけれど、私は気にせず欲しい長さでハサミで切って使っている。

ドライヤーのコード
扇風機のコード
パソコン周りのコード

付いているプラスチックの留め具が使いずらいので、ことごとくこれに変えてしまった。
コードの太さ、量に関わらず、欲しい長さで切れるので大変便利。

難点は白(ホワイトグレー?)しかなかったことだった

レビューなどでも、黒が欲しいと言う意見を見かけたので需要があったのだろう。

なんとダークグレーが発売していた!
コードが黒いものの場合はいいと思う。
私はそこまでこだわりがないものの、黒っぽい方が目立ちにくいかな、と思う場所もあったので、買いに行こうと思う。

そして、オレンジまで出ていた!!

オレンジとは、なかなかポップな。

どこに使おうかなとは思ってしまうものの、可愛いから買ってしまうかもしれない。ムムム。