清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Amazonで購入した保証期間内の製品が故障した

気に入っていたソープディスペンサーが故障した。

暗闇でなんの気配もないのにセンサーだけが点滅している。

ソープが出る量を表す4段階の表示、室温、電池残量をぐるぐる、ぐるぐる表示し続けている。
充電した電池は一晩であっという間になくなる。

購入して4ヶ月。
かなりこだわって買った。
レビューも良かったし。
実際、使い勝手が良くとても気に入っていた。
そろそろレビューを書こうかな、とか思っていた頃だった。

故障かーーー。

面倒くさいけど、連絡しなきゃ。
保証書に書いてあるアドレスに連絡しようか。

いろいろ検索しながら、Amazonさんでは注文履歴からカスタマーセンターで問い合わせができることがわかった。
こちらのメールアドレスなどを開示せずにAmazonの機能の中で出品者とチャットができる。

すごーい!

平日の朝に連絡したところ、昼前にすぐに返信があり、返金してくださると。
拍子抜けするほどスムーズでありがたい!

同じのを買いたいくらい気に入っていたし、でも4ヶ月で壊れたらやだしなぁ…と迷いつつも3代目ソープディスペンサーを探している。

そして見つけた一つを早速購入したが・・・

この話には続きがある…