清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

スタバのモバイルオーダー使ってみた

スターバックスコーヒーでモバイルオーダーを使ってみた。
ずっと前から気になっていたので、やっと。

これは最高のサービスだった!

店舗に入って、座席を確保して席からオーダー。
混んでいるお店・時間帯だったため、Eat inを選んだあと席が空かなかったりしたら困るので、まず席を確保だ。

入り口付近を見ると行列している。
ここからオーダーするとこの列に割り込むイメージなのだろうか。
レジの長い列に並ばなくていいなんて快適だ。

オーダーはとても簡単だった。
スタバカードも持っているので決済も簡単。
今回はドリンクだけ注文した。

注文から5−10分後に受け取り口へ来てください、ということでタイミングを見計らって、受け取り口へ行った。

しばらくして私のオーダーしたソイラテが出できた。

すごい!

ニックネームを呼ばれるのがちょっと恥ずかしかった。
そんな名前にした自分が悪い笑笑
次は変えたほうがいいのか??

とても快適だったのでまたモバイルオーダーで利用したいなと思った。

店員さんが注文をとったりお金のやり取りをしたりすることが省けて、私が直接厨房にオーダーしているということでしょ!?

これは画期的だわ。

タリーズでも同様のサービスがあったが、まだ対象店舗が少ない。
自分がよく利用する店舗が対象になったらすぐ利用したいと思う。

春柄なカップ!