清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

FANCLのLuxury Beauty Selectionすごい

いつもは通信販売を利用することが多いのだけど、久しぶりに店舗に行ったらこんなお知らせが。

ラグジュアリービューティーセレクション。
11/16発売。お一人様各2セット1回限り。
百貨店限定、と言われたけれど、店舗限定ということだろうな。

コアエフェクターとビューティコンセントレートを愛用しているなら間違いなくお得。

コアエフェクター(レフィル)セットで12,350円。

まず、コアエフェクターが7,000円くらい、ビューティーコンセントレートが6,000円くらいなので、もはやこの2つで13,000円はする。

さらにエンリッチプラスの化粧液・乳液 10ml(通常サイズの1/3)
サインズエフェクターの6g(通常サイズの1/3)

予約特典でWモイストクリームマスクもいただいた♪

こちらは同じく11/16発売のプレミアムビューティセレクションに入っている。

プレスキンマッサージジェルが気になるしマスクも好きなんだけど、オイル系を使用しないので、迷うところ。
毎回秋冬に出るセットの中で、それだけがネックで買わなかったりする。。。

ラグジュアリービューティーセレクションだけ、2セット予約して帰ってきた。
これからの季節の遠征にミニサイズボトルも使えそうだし。

いつも使っているものばかりでお得なセットになっているのは超嬉しい♪

さらに!11/16からはお買い上げ金額に応じてオリジナルバスタオルのプレゼントもある!

ちょうど受け取り時期と重なるので、バスタオル2枚もいただけることに!
ちょうどバスタオル買い替えたかったんだ。
我が家のタオルはファンケルさん多め。

11/16、今から予定入れとかないと。