清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

いざいざ奈良

旅行に行きたい熱が高まっている。
今行きたいのは、奈良。

今年は台風のため、8月に京都で予定していた五山の送り火鑑賞プランを泣く泣くキャンセルした。
五山の送り火は実施されるだろうけれど、往復の新幹線が大変なことになりそうだなぁと思い、取りやめた。

そろそろ出かけたい。

ちょうど、奈良のCMをしていた。

「いざいざ奈良」

このCMで最後に出てくるレストラン?ラウンジ?がなんとも素敵で、大きな鹿が印象的で気になった。
もしや・・・と思ったら、やっぱり。

JWマリオット・ホテル奈良。

「フライングスタッグ」というラウンジバー。

FLYING STAG
〒630-8013 奈良県奈良市三条大路1-1-1 JWマリオット・ホテル奈良
3,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

ちょうど行きたいと思っていたホテル。
先日MarriotBonvoyカードも作ったばかりだし。

これは行くしかない。