清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ネスプレッソ限定コーヒーホリデースペシャル

ネスプレッソのフレーバーコーヒーが好きだ。

最近一番ハマったのは、2年前くらいにあった、アマレットフレーバー。

気付いた時にはなくなっていて、買い置きしておけば良かったと悔やんだ。

今年の限定フレーバーもなかなかイケてる。

ホリデースペシャル。

・シーズナルデライトスペシャル
オールスパイスとワインのような香り。
平たく言うと、シュトレンのような味。
紅茶ならチャイみたいな感じになるのだろうか。

・フロステッドキャラメルナッツフレーバー
キャラメルの香りが強すぎず、甘いナッツ味のような。

気に入ったので、終了する前に買い足しにいかなければ!
なかなか割引をしないネスプレッソカプセルは高島屋で、株主優待カードを提示して買うに限る!

ちょっと並ぶことは覚悟だけど、平日夕方行くとそうでもない。

高島屋の株主優待さまさまだ。