清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

無印良品のネイルケアオイル

無印良品のネイルケアオイルを使っている。

きっかけはSNSで見かけたこと。

最近残りが少なくなってきたので買おうとしたら、商品の入れ替え(値段の入れ替え?)か欠品が続いている。
そろそろ買いたいのだが。

ブランドのものが欲しいななんて思っていたけれど、無香料でガンガン使えるこれが一番、とリピートしようと探しているところ。

口コミを見ると見つけると買いだめする、なんてコメントも。

今使用しているものも1年近く使用しているため、なかなか減らないので、買いだめはためらうが、

会社用、寝室用、持ち歩き用・・・と複数本を使用しているというコメントはなるほどなと思う。
気が付いたときにすぐ使えるようにするのは良いと思う。

このネイルケアオイルを使ってからネイルのもちも良いし、伸びも早くなった気がする。

浮気せず、使い続けようと思う。