清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

コスメデコルテ フェイシャルピュアコットン

今一番気に入っているコットン。
コスメデコルテのフェイシャルピュアコットン。

まつエクをしているのでなるべくまつげに負担をかけないようメイクはコットンで拭き取りをしている。

これまでのいち押しは、
「シルコットふきとりコットンシルキー仕立て」。

肌触りが優しく、一番摩擦が少ない感じがして愛用していた。

先日試供品でもらったコスメデコルテのコットンを使用したところ。
一見、毛羽立ちそうなふわっふわの大判のコットンなのに、全然毛羽立たない。
どころか肌触りもめっちゃ優しい。

そして浸透もよく、メイクも良く落ちる。

550円で120枚も入っているのでコスパもめっちゃいい!!

百貨店のカウンターは整理券が必要とかで結構混んでいたが、近くのドラッグストア(コスメデコルテの取り扱いあり)ですぐに購入できた。

しばらくこれは試す価値ある!