清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

貼るカイロ進化中

寒い。
ここ数年リモートワーク中心で、真冬は特に外に出ることが少なかった。

入り・出待ちのような長時間外にいることもなくなったし
冬の京都での寺社巡りもしばらくしていない。

防寒の仕方を忘れてしまった。

厚手のタイツや極暖肌着もあるにはあるが、しばらくきていなかった。

そんな中の遠征だ。
寒い。

しかし、カイロはあまり好きではなかった。
好きではないというか、うまく使いこなせないのだ。
末端冷え性で指先が冷えるので、だいたいポケットに入れて使うのだが、すぐに存在を忘れてしまう。

気がつくと、硬くなっている。

貼るカイロは熱くなり過ぎて痒くなったり。
トイレに落として酷い目にあったり。。

だが、優れものを見つけた。
使い捨てカイロ エステー はるオンパックス Airy エアリー まるで貼ってないみたいなカイロ 衣類に貼るカイロ 8時間用 8個入り X6パック

従来品よりも軽くて薄い。
まるで貼ってないみたい、だって。
いやー、貼るカイロも進化しているんだなぁ!

固まって重くなったりしないのね。

早速お腹に貼ってみた。
じんわり温まっていい感じ。
昔のイメージと全然違う。

こんなにいいのが出ているなら早く使えばよかったな。
この冬の必需品になりそう。