清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Refaグレイスヘッドスパ レンタル延長

先日RentioでレンタルしたRefaのヘッドスパ。
HEAD SPA

早くも返却期限が来てしまった(涙)

14泊15日でレンタルしていてほぼ毎日使ったけど、頭のコリ解消とリラックス効果をすごく感じる。

特に、仕事終わりにシバイヌのYoutubuを見ながら”むぎゅーっ”となった頭皮を揉みほぐす至福の時間は堪らない。

まだ買うかどうかの決断はつかないけれど、ない生活も考えられなくなってきた。

結論の先送りかもしれないが、月額プランに変更してみた。

月額2,500円。
これで1ヶ月また使える。
どこかのタイミングで買うことにするかもしれないし、ずっとレンタルし続けるかもしれないし。(12ヶ月レンタルし続けると私のものになるらしいが)

レンタルにしておけば、新モデルが出たときに乗り換えやすいという利点はあるかもしれないけど、Totalのコストなど考えると悩ましいところだ。

頭皮を柔らかくすることで白髪が減るとか、リフトアップ効果とか、まだそこまでの実感はないものの、単純に気持ちがいいので、それだけでも購入に値する。

今Rentio会員には月額プランに使える割引クーポンが配信されている。
これを機に、気になった別の美容家電をレンタルしようかな、なんてまんまと思っている。

買わずに試せるRentio。やっぱり便利なサービスだと思う!