清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Rentioー買わずに試す

買いたいけど、使用感を試してからにしたい美容家電。

これまでに試したものはRefaカールアイロン、Refaファインバブル。

いずれも、2週間試して納得して購入には至らなかった。
でも試したことで満足した。
高くて買えなかったわけではなく、使用した結果、自分には合わない、ということが分かったので購入しないと決めたならば、納得するし自己肯定感も下がらない。

今回、またまたお試しした。

Refaグレイスヘッドスパ。

またRefaじゃんwww

Refaは憧れで、欲しいけど、お値段もなかなかするので使いこなせるか不安だ、高かったのに失敗した、と思いたくないという心の表れ。

最近頭皮の疲れが本当にひどくて。
自分でマッサージはするけど、すぐ腕が疲れるし、なにかマシンを導入したかった。
目の疲れ・胃腸の疲れからきている可能性は高いけど、顔のたるみにも効くようだし。

早速レンタルの申し込みをし、翌日届いた!

感動したのは、アタッチメント部分が新品だったこと!

ちょっとだけ迷ったのは頭皮に使うものだし、衛生面は・・・ということ。
いくら消毒とか除菌してあるといっても。

そうしたら肌と接触するプラスチックのグリグリする部分が新品がついてきた。交換パーツでそれほど高いものではないのかもしれないけれど、これで好感度一気にUP!

早速マッサージして見た。

まだ、模索中ではあるけれど、超・超・気持ちがいい。
血行がめっちゃ良くなる。
特にこめかみや耳の周り、首の付け根なんかが最高。

髪の毛を巻き込むほどではないが、抜けないよう、絡まりすぎないようどう当てたらいいか、いまナイスポジションを模索中。

前に使った時もそうだけど、手続きがとても簡単で。借りる時も返却する時も楽々。

他にも使って見たい家電がちょいちょいあるので、少しずつ試してみようと思う。