清く 楽しく 美しく♪

年間100回以上観劇する宝塚ファンの記録

雪組 永久輝せあさんバウ初主演発表

永久輝さんに回ってきたー!!
もう時間の問題だったけど発表されるとやっぱり嬉しい
初主演おめでとうございます!!

作品

Bow Happy Romance
『PR×PRince』
作・演出/町田 菜花
2019年3月28日(木)~4月8日(月)
町田先生はこれがバウデビュー作。オリジナル作品かな?PRとかなんだか今っぽい。
ちょうど一年前は朝美絢さんが「義経妖狐夢幻桜」で主演していて永久輝さんも2番手で出演されていた。
はなの道の桜が美しい季節に今度は永久輝さんの番。めでたい。

その時期雪組の本体は?

東急シアターオーブでブロードウェイミュージカル「21世紀号に乗って」を上演する。
2019年3月22日(金)~4月7日(日)
潤色・演出/原田 諒
勝手に船の話だと思っていたが(前回のショーのイメージ強すぎ)、豪華客室を備えた高級列車らしい。

1978年にブロードウェイで初演され、トニー賞5部門を制覇。2015年のリバイバル上演においても作品賞にノミネートされるなど、ミュージカル史に燦然と足跡を残す名作がついに宝塚歌劇に登場します。個性豊かな登場人物たちのウィットに富んだ駆け引きが、サイ・コールマン作曲の軽快な音楽に乗ってスピーディーに展開する様は、まさにブロードウェイ・ミュージカルの真骨頂。その楽しさに加え、1930年代の香り漂うアール・デコの豪華な舞台美術、煌びやかでゴージャスな衣装といった宝塚歌劇ならではの華やかさの中、現代感覚を織り交ぜた新たな演出でお届けする意欲作──どこまでも陽気で洒脱なミュージカル・コメディの醍醐味を存分にお楽しみ下さい。   

宝塚歌劇のホームページより。なんだかすごそう。
もしかしたら3チームに分かれるかと思ったけれど、この紹介文読む限り、結構気合入れて臨みそう。

振り分けが気になるところ。
綾凰華さん、縣 千さんがどちらに行くか気になる。