清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ファミマ スパイシーツナおにぎり!

ファミリーマートで最近見つけたおにぎり。

「手巻 スパイシーツナ」

具のツナマヨにハラペーニョが入っている感じ。
辛いのはそんなに得意ではないけれど気になって買ってみた。

美味しい!

でも辛い!!!

以前、Tully‘s でクロワッサンにハラペーニョの効いたツナが挟んであったサンドイッチにはまっていた。

残念ながらTully‘s のものはもう売らなくなってしまったけれど
スパイシーツナ、と見たとき真っ先にそれが浮かんだ。

ご飯とのりがあるからなんとか食べれるけれど、青唐辛子がかなり効いている。
私はそこまで辛いものが得意ではないがギリギリといったところ。

それでも美味しいのでまた買ってみようと思う。

刺激強めではあるが、興味があればぜひ試してほしい。
お昼の常連、平和なツナマヨから一転して目が覚めるような新鮮な味が体験できるはず、、、。