清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Estrallas(エストレージャス)星たち

Estrallas(エストレージャス)
スペイン語で星たち。

スパニッシュを基調とした中村暁先生のショー。
このショーは本当に好き。

実は2番手の礼真琴さんが全く娘役と絡んでいない
今回なんて見やすいのだろうとホクホクしていたら理由に気づいてしまった

礼真琴さんが娘役とろくに組んでいない。
唯一、音波みのりさんと組むところはあっても、みんなはるこさんは大好きだから寛容だ。
全ツに相手役として回ってもいいとすら思っている。
昔からはるこさんとはよく組んでいたし、弟キャラの礼さんにお姉さんな相手役さんがきたら、私はぴったりだと思うのに。

なので今回の礼さんは基本的にはピンだ。
あるいは男役を連れている。
野郎ばっかだ。

でもこれが案外しっくりくる。

私は前から男役には、娘役さんに囲まれてハーレムになる男役さんと
野郎に囲まれてオラオラする男役さん2種類しかいないと思っている。

紅さん、七海さんは前者。
娘役に囲まれるのがふさわしい。

礼さんはご自身の顔立ちが可愛らしいこともあり、娘役さんに囲まれるのはNG.
野郎に囲まれるのがいい。
それが叶えられた公演だったので満足。