清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

宝塚宙組新人公演「異人たちのルネサンス」観劇

瑠風 輝さん最後の新人公演ということで。
どうしても見たかった

本公演を観ないうちの新人公演

本公演をまだ観ておらず、ストーリーを把握していなかった
再演ものではなかったのでちょっと心配だった
先入観がなくていいかな、と前向きに考えたのだけれど

本公演は主演の真風涼帆さんアテガキ?

瑠風さんが熱演して熱唱しているのに、真風さんが目に浮かんでしまうのはなぜだろう。
なんだか瑠風さんの良さが消えている気がした。
まぁ様のときはそんなことなかったのに。

相手役夢白あやさん

うまい。
大人っぽいなと思ったけれど歌い出したらうまいし、踊れる。
瑠風さんとのデュエットはとても声質があっていて素晴らしかった。
これから楽しみな娘役さんだ。

2番手ロレンツォ役は抜擢

芹香斗亜さんの役には抜擢のなつ颯都さん。
まだまだだよね。
長身で衣装映え、舞台映えはするけれどやはり若さと幼さと全てが浅い。
仕方ない。

本当に瑠風さんが小さくまとまってしまったのが残念だった。
本役さんを意識しすぎたのか、緊張していたのか。
一瞬伸び伸び素敵な場面があったけれど、全体的にダイナミックさが欠けていた。