清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

「Thunderbolt Fantasy2」始まる

宝塚で舞台化するにあたって見始めた「Thunderbolt Fantasy」
すっかりはまったところで2が10月から放送している
今シーズンも主役は殤不患(ショウフカン)
もはや「カイちゃん」と呼んで親しんでいる

主役は殤不患(ショウフカン)、多分
多分と言うのははまったくせに第1話から3話までを見そびれたから。
Amazonプライムできっと追いつけるだろう、と思いつつ忙しさにかまけて4話から見る。邪道。
なので4話からの推察。
魔人をも恐れる魔剣目録を持っているカイちゃんが狙われているらしい。
西幽にいた時の相棒がいつの間にか一緒にいる。(声が西川貴教さん!)
何を狙っているのか、どこを目指しているのか?不明。

と言うことで続きと見逃した3話までを見なくてはならない。
ストーリーがわからなくてもあいかわず人形の美しさ、衣装の繊細さには目を見張る。
今回もキャラの立った登場人物ばかりだ。

宝塚で再演をするなら。
ほらー、カイちゃん(七海ひろき)がいないじゃないかー(涙)
結局そこに戻ってきてしまう今日この頃。