清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

久本雅美さんの著書と出会った

書書店で出会った本
Amazonなどオンラインの本は確実に便利だけれどこんな出会いは書店ならでは

「どうせすぐ死ぬんだから」
を頼まれて本屋に寄ったが、気になったのはこちら

久本雅美さんの著書
久本さんてソフィーナのCM以来好き

今日「ケンミンショー」の司会を見ていて改めて頭の良い人だと思った
その久本さんの今までの苦悩やこれからの希望が書かれた本

アラフィフの独身女性として、人生を楽しんでいる様子が伝わってくる。店で出会った本
Amazonなどオンラインの本は確実に便利だけれどこんな出会いは書店ならでは

「どうせすぐ死ぬんだから」
を頼まれて本屋に寄ったが、気になったのはこちら

久本雅美さんの著書
久本さんてソフィーナのCM以来好き

今日「ケンミンショー」の司会を見ていて改めて頭の良い人だと思った
その久本さんの今までの苦悩やこれからの希望が書かれた本

アラフィフの独身女性として、人生を楽しんでいる様子が伝わってくる。