清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Cafe VEROCE進化してる

CAFE VEROCEに久しぶりに行った
1年くらい前までは週に3度くらい10年近く通ったのにメニューが変わる気配がなかったのに
久しぶりに行ったベローチェにはパスタとかモーニングとかバリエーションが増えていた!!

モーニングメニューの登場

これは今朝食べたモーニング。
カイザーロールにツナフィリングとオシャレ!
お値段390円。
コーヒー単品が200円なので、ほんの少しだけお得かな。
これで熱々焼き立てのツナメルト入りカイザーロールが食べられるのだから。
モーニングメニューは他にもサラダ付きやヨーグルト付きなどもあり、食べてみようかな、と思う。
f:id:yukopom:20181020234107j:plain

Free Wifi

これも最近のカフェでは標準装備になりつつある。
つい接続方法の紙をレジでもらい忘れてしまってパスワードが分からなくなるので、お店のあちこちに貼っておいていただきたい。
f:id:yukopom:20181020234333j:plain

ふちねこキャンペーン中

ドリンク3杯分のレシートでふちねこがもらえる。
しかも今はハロウィン仕様。
私はふち◯◯には興味がないのだが知り合いが集めているのを思い出し、レシートをもらうことに。
レジでふと見るとレシートがいらない方のための「不要レシート入れ」がふちねこがもらえるレシートで溢れている。
あぁ、ふちねこ何匹分がここに詰まっているのだろう・・・(違)。

フードメニューの変化

私が10年近く通っていた頃。
サンドイッチの具材一つ、ケーキ一つ変わらなくて、本当に呆れたものだった。
以来、その近くに行くこともなく、機会がなかったので、VEROCEを訪れたのは2年ぶり。
日本青年館の最寄りにもあったし、今日訪れた銀座もそう。
ランチにパスタメニューなどもあり、フードメニューが充実していることを感じる。