清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

観劇前にオススメ!日比谷のランチスポット

昼下がりから観劇前にシャンパンで乾杯。
新しくオープンした東京ミッドタウン日比谷にあるpâtisseriecaféデリーモ。
地下鉄日比谷駅直結。
雨にも濡れない陽にも焼けないオープンエア。
ランチタイムもティータイムもおすすめできそう。

東京ミッドタウン日比谷にあるpâtisseriecaféデリーモ。
ランチセットはキッシュ、タルティーヌ、パスタ、ピザの4種類で、1,080円〜1,580円。
どれもミニスープとドリンク付き。
ドリンクは+200円でグラスシャンパン、グラスワイン(赤.白)も選べる。
f:id:yukopom:20180730223542j:plain


ケーキセットを選ぶとショーケースに並んだ500〜600円する通常サイズのケーキが+300円で頂けるとあって、かなりお得感がある。
選んでいる方も多かったけれど、ランチセットだけで十分ボリューミーだったため私は泣く泣くパス。
また今度・・・と言いつつこのショーウインドウには心踊る。
f:id:yukopom:20180730223610j:plain

ランチタイムは混み合うため90分制。
ソファもカウンターもあり、1人ランチでも、女史ランチでも、どちらもいけそう。
オープンエアなので外からは丸見えだけれど。
f:id:yukopom:20180730223128j:plain

ゆっくりお話しに集中したい時には向かないかもしれない。
観劇前にちょっと早めに行って寄りたいお店。