清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

夢は貸切!でも団体観劇ならできるかな。

ヅカヲタなら一度は、妄想したことがあるのではないだろうか。
オレの貸切公演。
宝塚の貸切公演っていくらでできるのかなーって試算したことがあるのは私だけではないはず。
単純に座席数×チケット代で計算したよね。

そこまで大それたことは出来なくても。
宝塚って、個人でも10名以上集まれば、グループ観劇、団体申し込みができるのだ。
これ、私のいつかやってみたいこと。

きっと学校行事とか、企業の福利厚生などで使われることが多いのだろうな。
でも同窓会とか、ちょっとしたイベントとか、なんか色々使えそうな気がするんだよね。

で、調べてみた。
ちゃんと、公式ホームページに載っていて、年内の公演はもう発売日も決まってる。
抽選らしいけど、10人なんてすぐに集まりそうだ。
希望者を募って最低単位の10人で申し込んで、もし足りなかったら声かけたらすぐ集まりそう。
ただ、半年くらい前の申し込みになるからヲタクはいいけど普通の人は予定わからないだろうなぁ。

お弁当付けて、お土産つけて個人的な観劇ツアーを組みたい!
これが私の密かな・・・野望である。

で、もしも貸切公演したらさ、私は当然SS最前列とかに座りたいんだけどさ。
でももし他にお客さんが入っていなかったらSS最前列に座っても意味ないんだよなぁ。
やっぱり満席にして、そんな中で自分がSS最前列に座っている、っていうシチュエーションがいいんだもんなぁ・・・。