清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

日比谷のおススメイタリアン

こんなに毎日のように通ってるのに知らないお店、日比谷界隈。
日比谷ミッドタウンが出来たけれどまだまだ混んでいるし。
ヅカヲタはよくシャンテの地下を愛しているのだけれど、改装してからオープンな感じ(中が丸見え)だひ、ミッドタウンであぶれた方が流れてくるせいかとても混んでいる。
早い時間だからって侮れないのが日比谷。

今日は初めて行ったのだけど、隠れ家的、禁煙、美味しい、泡飲み放題あり、というわたしにとっねはパラダイスなお店を見つけた。
食べログとOZmallの口コミをひたすら、ひたすら読みまくって、決めたのだけれど、大切な人とのお食事だったので残念なお店に入りたくはなかった。
でも、想像以上に、私は気に入った!!
またここにする!!!

残念ながら、お料理の写真は一枚も撮ってない。。
話に夢中で、本当に食べるのが追いつかなかった。
タイミングを見計らってもってきてくれるのだけれど、本当に話に夢中で笑笑

飲み放題なのになかなか(話に夢中で)頼まないから、わざわざ様子を伺いにきてくれたり、
グラスチェンジ制なので、飲み終わってからおかわり、と最初に案内はあったけれど、飲み終わる前に次のお酒の心配をしてくれたり。

フロアに対して常に気を配っていて、呼ぶ、ということがほとんど無かった。
タイミングのよいサービス、お料理の説明、目にも美しく。味も私好み。
禁煙なのがなにより嬉しい。
タバコの煙で喉がガラガラになるので。
うるさいか?どうかはグループが入れば仕方ないとは思うけど。

写真を見たときはもっと大箱で、騒がしいお店かと思ってしまったので、心配したけれど、むしろコンパクト。
私達のコースには入っていなかったが、ピザもかなり美味しそうだった。

1人ずつ出てくるもの、取り分けのものとのバランスが良くて、ボリュームもあるし、お野菜もたっぷり。
メインが鳥のコースだったのでとてもヘルシー。

気兼ねなく泡を好きなだけ注文できるのは最高。
私好みの辛口で美味しい泡だった。

でも、久しぶりに一休レストラン、OZmall、食べログを読み漁ったけど、疲れた〜。

でもよいお店を見つけられたので良かった!
また別の時にも、予約して行こう!