清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

理想のトラべルポーチを見つけるぞ

月に1、2回は遠征など旅に出る
いつも洗面周りの使い勝手に悩んできた
トラベルポーチ、吊るせるのは便利なのか

ホテルでの快適な過ごし方を考えるのに今猛烈に欲しいのがトラベルポーチ。
今使っているものもあるのだけれど、吊るせるポーチが気になっている。

以前にFANCLでもらったものがあったので使おうとしたのだけれど
素材がかさばり重いため使わなくなってしまった。
結局、使い慣れたポーチに落ち着いてしまった。
急に変えて忘れ物しても怖いし。

自立するポーチがいいのでは?
私は基本的に洗面台でお化粧している。
近くに鏡がないとできないので、ホテルでは場所選びに苦労している。
洗面台では鏡が近いのはいいが台が小さすぎておけない。
シンクにタオルを敷いて使うこともある。

こんなにしょっちゅうホテルに泊まっているのに一向にうまくならないパッキングと使い勝手。
いくつか買って試して見るほかないかな。