清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

星組新人公演「霧深きエルベのほとり」

宝塚大劇場で星組の新人公演を観劇。
本公演も苦戦していると言うのに新人公演メンバーでやるなんて。
新人公演らしい新人公演だった。

幕開きにど緊張していた極美慎さん。

銀鏡で一人で歌うところから始まるから緊張しただろうな。
だんだんとほぐれていくのが手に取るようにわかった。
最後にも同じ曲を歌うのだが、その頃にはすっかりと声も出ていて素晴らしかった。

天路そらさんよかった

水乃ゆりさんも。今回初ヒロインで。
お歌に課題はあるけれどとにかく美しくてビジュアルは好み。期待したい。

本役の偉大さがよくわかったし、
芝居のうまい子も発見したしすごく楽しかった。

挨拶も面白かったし。
みんなが心配そうに見守っている(下級生まで!)ところが、極美さん、慕われてるなぁと思って微笑ましかった。

東京の新人公演までにさらにさらに良くなるのだろう。
楽しみだな。