清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

Aveneリップバームおすすめ

唇が乾燥するこの時期、なかなか自分にあったリップに出会えず苦労している
以前はメンソレータムが気に入っていたのだが味や香りのあるものが苦手になってきて
DHC、ファンケル、オーガニック系コスメ、DiorやCHANELなど色々試したけれど、見つけたかも!
f:id:yukopom:20181208130904j:plain

Aveneリップバーム

Aveneのハンドクリームがすっかり気に入り大中小サイズを揃えてあちこちに置いて活用している
ここのリップバーム、なんだか口コミも良さそう
f:id:yukopom:20181208130936j:plain

慎重に、テストしてから

ドラッグストアのテスターを綿棒で試し塗りして1日
1日でびっくりするほどめくれが落ち着いた
口内炎が唇の割と外側にできたためうまく食べれなくて乾燥して大変なささくれになっていて辛かったので助かった

早速購入

味もないし香りも大丈夫!
1回塗ると3時間くらい潤い続く。
飲んだり食べたりしても大丈夫!
これ、買う!

またAvenneのお気に入り商品が増えた。
1,200円くらいとお値段も可愛いので是非。