清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ゲッターズ飯田さん「五星三心占い開運ダイアリー2019」がほしい

また気になる手帳が出てきた

ゲッターズ飯田さんの「五星三心占い 開運ダイアリー」
ツイッターで賑わっている

私は2018年からCITTA手帳を使っており、2019年用も購入しているが、これもほしくなってきた。
まず、
①生年月日で6つのタイプに分かれるらしい。
②簡易的に占ったところ、「金の鳳凰」であった
③そのタイプ別に手帳が用意されている・・!

なんかすごそう。

この占いで選ばれたダイアリーに開運アクションや日々の運気の流れにより過ごし方をうまくする方法などアドバイスが書いてあるよう。

「金の鳳凰」の基本運勢や性格などを読んだだけで言い当てられているような図星さで驚いた。
しいたけ占いでもかなりドキッとしたのだが、こ、これは・・・!

本屋ではまだ出会えていないので実物にお目にかかるのは難しそうだけれど。
Amazonさんならすぐ届けてくれるので、先に買ってしまおうかな。

欠点は、持ち歩けないこと。
手帳は肌身離さず持っておきたい性分のため、複数冊になるのは厳しい。
でも今は複数冊合わせ技で使いこなすのが当たり前っぽいので。
そこは持ち歩かなくてもうまくいく方法を考えたいと思う。