清く 楽しく 美しく♪

No Takarazuka No Life

ズッカロチーノ再び

今日もランチをズッカロチーノで。
1回公演の金曜日。公演が午後からだからゆっくりとブランチを楽しめる。
観劇前だったのでガーリックが強そうなメニューが食べられなかったのが惜しい・・。

アンティパスト7種盛り
f:id:yukopom:20180910225421j:plain

メインはガーリックを避けて豚ヘレ肉のカツレツ
f:id:yukopom:20180910225505j:plain

ソースはなく衣とお肉にしっかり味が付いていた。
上顎に刺さるくらいのサクサクさ。

こちらはランチもディナーもコースのみ。
本当はパスタが食べたかったのだけれど、観劇前にニンニク臭かったら困るので我慢。

もちろん食後はこれ。カプチーノ。
私のはネコ。
f:id:yukopom:20180910225832j:plain

お友達は山と太陽と…タカラヅカ!?
f:id:yukopom:20180910225901j:plain

デザートはバナナケーキとチョコレートケーキ
f:id:yukopom:20180910225937j:plain

お酒に合うメニューも多いので、できれば観劇後に行きたい。

予約がオススメ

25席ほどの小さなお店なので、日によってはいっぱいになってしまうこともある。
事前予約か、連絡してから訪れるのがおススメ。
土日は観劇と関係ない地元の方でも混んでいるよう。

ジェンヌさんも食べにいらっしゃるらしく、サイン色紙も置いてあり前回訪れた時より少し増えていた。
会ったことないけど!

今日もごちそうさまでした。